ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

今日は気になっていたものを買って見ましたが(*´∇`*)

かねてから、プロテインってどうなんやろ?(´・ω・`)

と思っていたけど

何となく手を出してませんでした(*´∇`*)

だがしかし、今日

買って見ました(o≧▽゜)o

f:id:kaitokunaobakun:20140828222143j:plain

早速、筋トレ後に飲んでみたのですが

美味しいもんではないね(;・ω・)

と、言うのが感想です。

あとは続けてみたいと思っております。



今日、長男を学童に迎えに行った時に

同級生を見掛けました。実のところ長男の同級生のおかあさん。

もう、中学卒業してから会ってないので

30年くらいになります。もうすっかりおばさん?(´・ω・`)オレモオジサン

ちょうど息子さん帰ってたんで、よろしくと伝えてと。

車に乗ってたのでわざわざ声かけるのもな(;・ω・)

と。

まぁ、同じクラスなんでいつか話す機会があるでしょ(*´∇`*)

そんな感じで息子と家路につきました(*´∇`*)