ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

今日、空手の稽古に行きました(*´∇`*)が………

試合が決まったので、超ハードでした(´;ω;`)

やはり、スタミナがなく(´;ω;`)

ゼーゼー言ってました。(´д`|||)

これは、ちょっといかんな(;・ω・)もっと頑張ろうと、決めました((( ̄へ ̄井)

しかし、稽古に参加するのも月曜日、土曜日。

仕事が入れば、土曜日は行けません(´;ω;`)

お家で、出来るかぎり練習するしかないので

何かいい方法はないかなー(*´∇`*)

家では筋トレは
してるんですがね……(;・ω・)

そして、今日は重大なミスをしてしまいました(´д`|||)

着替えた時に、帯を忘れてしまった(´д`|||)

明日、速攻で取りにいかないとー(´д`|||)