ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

今日は久しぶりに土曜日の稽古に行きました(*´∇`*)

時間通りに次男を保育園にむかえに行きヽ(*´▽)ノ♪

市民センターで長男と合流して(学童は市民センターの隣なので)

今日は久しぶりに3人で稽古に参加しました(*´∇`*)

最近の長男は、ちょっとだけ前より声も出て気合い入ってます( ; ゜Д゜)

あんまり怒られなくなりました(´;ω;`)イイコッチャ

稽古前に館長先生がやっぱり次男は

6歳クラス。やれるとこまで頑張って欲しいもんですね(;・ω・)

そして、なんとおれの出場クラスの

壮年のクラスがおれしかいない。と言う話( ; ゜Д゜)

でしたが、今。たった今、館長から連絡がありおれともう1人参加するみたいです(´;ω;`)ヨカッタ

最初、おれの代わりに長男を出場させるつもりでしたが……

まぁ、試合まであと一月。

息子ともども頑張ります(*´∇`*)