ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

ひさしぶりに。連休になった(*´∇`*)

土、日は休みになりました(*´∇`*)

久しぶりの連休。

しかーし、給料前なんで多分、なにもしないと

思います(;・ω・)ピンチナノー

空手の稽古は行きます(*´∇`*)

明日は次男さんのパンツの着替えも忘れずに持って行きたいと思います(;・ω・)

先ほど、館長から連絡があって

今度の試合の次男のクラスが

集まらないと、言って

今、5歳なんだけど6歳クラスでもいいやろか?

と。

体格的に、あんまり変わらないならいいと、思うんやけど

年長さんになると急に体格変わるしねぇ(;・ω・)

あんまり変わらないならO.K.なんだけどね( ̄▽ ̄;)

とりあえずまだ、どうなるかは分かりませんけどね(;・ω・)

次男が出ないとなると……

おれだけっすかっ!?( ; ゜Д゜)アワワ