ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

おれの仕事場の工場は古いんです(;・ω・)

屋根はあるけど雨が降ってきます( ; ゜Д゜)

1ヶ所、ひどい場所を修理したけれど

違う場所からまた降ってきます( ; ゜Д゜)

全体的に屋根を張り替えかしないと

いたちごっこ。と言いましょうか……(;・ω・)

今日も設計室が大変なことになっていました( ; ゜Д゜)

図面はびちゃびちゃ、部品はサビサビ( ; ゜Д゜)

昼から天気になったので屋根をみたら

パックリ割れていました( ; ゜Д゜)アーア

また、終末雨の予報が出てますが、土、日は休みだから誰も居ない。っていう(;・ω・)

月曜日、来てから大変なことになってなければ良いのですが(;・ω・)