ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

明日は。また雨になりそうだ(´;ω;`)

しかし、仕事が休めるはずもなく……(´;ω;`)

まぁ、最初休もうかなって思ってたんやけど

やはり、休めなくなり┐('~`;)┌

早く終わったら帰ろうかなー。とか考えてます(*´∇`*)ムリダロー


今日は長男の太鼓の稽古の日。

長男さんが稽古中におれらはちょっと買い物(*´∇`*)

時間通り、稽古も終わって帰ってきて

風呂入って、今は息子たちを寝かせております。

長男はほっといても
もう寝るんやけど、問題は次男(;・ω・)

最近、なかなか寝ないから困っております。(´;ω;`)

まだ、鬼から電話が通用するので

お化けのおちよさんを呼びます(*´∇`*)マダガキンチョヤナー

あとは寝てくれればいいのですがね┐('~`;)┌