ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

天気が悪いから気分ものりません(´;ω;`)

昨日の夜中、雨の音で目が覚めました( ; ゜Д゜)

朝から雨だと身体の調子が出ません(´;ω;`)

息子の保育園は歩いて1分。

近いんで歩いて行くしかありません(;・ω・)

カッパと長靴。傘さして連れて行き(;・ω・)

変わらず元気な次男さん(*´∇`*)


朝から叱られてもなかなか起きれない長男さん(*´∇`*)

朝御飯の食パンが飽きてきた、二人。

明日はポケモンパンにして。と言ってたので

嫁ちゃんが昼に買いに行ってみよ。って(;・ω・)

朝から騒がしい我が家ですが( ´_ゝ`)

これがないと1日が始まらないよね(*´∇`*)

今日は長男の夏休みのプリントが3枚しか終わってないことが発覚!!

そんなとこまで、

おれに似なくていいのにねー( ; ゜Д゜)