ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

昨日は大変なことが稽古中にありました(;・ω・)

火曜日はめちゃめちゃキツイですね(´;ω;`)

昨日、稽古が普通通り、おこなわれ……

準備体操、補強、基本稽古……

いつもの流れで順調かと思いきや

うちの次男さんかおれの前に居たんです

なんか、お尻を触りつつ、モジモジしてました( ; ゜Д゜)

あ。ヤバそう( ; ゜Д゜)

でも、稽古中はなるべく自分の事は自分でと思っているので、

ヒヤヒヤしながら早よぉ小休止に
ならんかな~。と思ってました( ; ゜Д゜)

やっと、小休止になって、館長先生に、次男さん「どした?」と聞かれて、

やっと、トイレへ≡3≡3≡3

しかし………

間に合いませんでした(´;ω;`)(´;ω;`)

それから、身体拭いたり、汚れた道着洗ったり。と

てんやわんや≡3≡3≡3

本人は出てスッキリしたのか、元気になりましたがね(;・ω・)

大変でした(´;ω;`)

今度は自分でちゃんと言えるようにならんとな(;・ω・)

その後の稽古はズボンはあったから履かせて、

まーノーパンですけどね(;・ω・)

昨日はそんな事もあったけど、無事稽古も終わりました(*´∇`*)

まだまだ年中さんなんで出来ない事もあるけど頑張れ(*´∇`*)