ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

結局、僕の夏休みはどこに行ってしまったのだろうか……(´;ω;`)

結局、お盆休みは1日しか休みがありませんでした(´;ω;`)

うん。そんなもんだね(´;ω;`)

息子たちと嫁ちゃんは予定通り、今日はずっと家におったみたいで……(;・ω・)

仕事から帰ってみれば、まだパジャマやしね( ̄▽ ̄;)

おいおい……(;・ω・)

今日は最初の予定は天気良ければプール!!

と、言ってたけど嫁ちゃんだけでは足もないし、無理なんです(´;ω;`)

来週こそは!!と、思ってますけどね。

あと、長男の夏休みの工作も手伝ってやらんといけんしなー(*´∇`*)椅子を作りたいって言ってるので

材料は倉庫にあるから、あとは時間だけやね(;・ω・)

さて、どうなるヾ(@゜▽゜@)ノ