ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

今日は天気がよろしくない・・・(;´Д`)

今日はお盆やけど、

プールに強行しようかと考えてたけど

朝からまー、どしゃ降りですな( ; ゜Д゜)
f:id:kaitokunaobakun:20140815171550j:plain
ここまで天気悪いと

もう、諦めモードですけどね(;・ω・)

今日は朝から下関のシーモールに出かけました(*´∇`*)

やはり下関は車で走りにくい・・・(;´Д`)

行きは高速で関門大橋通って、帰りは下から関門トンネルを通り(*´∇`*)

門司でどんどん亭食べて帰って来ました(´;ω;`)

帰って来てから息子たちは、ジーちゃんチ行くと……(*´∇`*)

まー、嫁ちゃんと買い物行きました(*^^*)

明日はまた仕事なんで…あとはのんびりしようかと思っています・・・(;´Д`)