ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

今日の長男は一味違っていた( ; ゜Д゜)

今日は月曜日。

稽古に行きました(*´∇`*)

長男も途中でへこたれることもなく、良く声も出て頑張っておりました(´;ω;`)ヤレバデキルヤン

しかし、その代わり次男さんがちょっとグダグダ(´;ω;`)

聞いたら保育園で昼寝をしてない。と

それはダメやん(;・ω・)

まぁ、今日の稽古で明日が誕生日の子がいて、8歳なんで

8人組手( ; ゜Д゜)キツソー

途中、吐きそうでトイレに行きました(*´∇`*)

しかし頑張って8人、相手しました。

うちの息子たちは、5月と11月。まだ遠いね。でも長男は今度は10歳になるので10人相手しなければいけません(;・ω・)

頑張ってほしいもんです。

今日は何事もなく無事に終わりました(*´∇`*)

あ。次男さんが今日は結構叱られておりました・・・(;´Д`)