ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

ジーさんたち・・・(;´Д`)

台風が西日本はヤバそうですね( ̄▽ ̄;)

最初の予定では日曜日に帰る予定やったんやけど

急遽、今日帰るそうです。

台風で帰れなくなってしまうので・・・(;´Д`)

次男さんはまだそう言うことはいまいちわかんないけど

長男はもう、分かる年なんで、

寂しさを誤魔化すために朝からずっとゲームしてる(;・ω・)

気持ちは分かるんです(;・ω・)年に1回やしね。

今年は夏休み中なこともあり、ジーさん、バーちゃんと沢山遊びに行ったみたいなんで

寂しかろ(´;ω;`)ジーさんたちも後ろ髪引かれる思いやろうけどしかたない。

台風のバカヤローって感じです(´;ω;`)

まぁ、でも気をつけて帰って下さい( ´_ゝ`)

さて、今夜からいつもの日常が戻ってきます(´;ω;`)