ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

息子たちは、カラオケで楽しんできたみたいです(*´∇`*)

無事、カラオケデビューを果たし、

ノリノリで機嫌がいい長男さん(*´∇`*)

妖怪体操で80点出したみたいです(*^^*)

楽しかったなら良かったねヾ(@゜▽゜@)ノ

次男さんは散髪に行きサッパリしております(*´∇`*)

その間、おれは仕事してましたよ(´;ω;`)

まぁ、カラオケ苦手なんで……(´;ω;`)

音痴なんでね(;・ω・)

帰ってきてからも騒がしいけど、嫌じゃない。

静かなんは寝てるときだけ?(´・ω・`)いや、次男は寝相が悪いので

ずっと騒がしいや( ̄▽ ̄;)

こうやってダラダラ出来るんもあと僅か・・・(;´Д`)