ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

まった~りしております(*´∇`*)

最近は帰ってきて、なにもしないので

まった~りしております(*´∇`*)

まぁ、ちょっと息子たちと遊ぶくらいで

バーちゃんがやってくれるので助かっております(*´∇`*)

お母さんありがとー(*´∇`*)

そして、ちょっと太ったかもしれません(*´∇`*)

嫁ちゃんは確実に肥えてますねヾ(@゜▽゜@)ノ

真ん丸になりよるわー(´;ω;`)

しかたないよねー。長男もバーちゃんが来たら、御飯がゴージャスになるんよね~(*´∇`*)ち、言ってたので

しかしですね。帰ってしまうとまたいつもの日常が戻ってきます(´;ω;`)

それまでは楽させていただきます(*^^*)

明日は嫁ちゃんとバーちゃんと長男、3人でカラオケに行くみたいです(*^^*)

長男はカラオケデビューです。

楽しんでくればよかねー(*´∇`*)