ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

今日は月曜日、空手の稽古に行ってきました(*^^*)

今日は月曜日、空手の稽古がありました(*^^*)

いつもと違って今日はバタバタ用意して行かなくていいって言うね(*´∇`*)

息子たちは、もう御飯も食べてるし(*´∇`*)

いつもは時間がないからおにぎりもっていくんやけどね(*´∇`*)

俺も仕事帰って、明太子で御飯(*´∇`*)

そして稽古に行きました(*´∇`*)

うちの息子たちは、途中からお腹痛いと、言い出したので見学です(´;ω;`)

長男さんは基本稽古、移動稽古までは頑張ってたのですが(´;ω;`)

まぁ、熱中症とか恐いしね。今日は見学しとき、、

稽古もなんとか終わって、帰ってから長男さんトイレにダッシュ( ̄▽ ̄;)

聞いたら土曜日からう〇ちしてなくてね(´;ω;`)一気に出たみたいです(´;ω;`)

それはそれで良かった( ̄▽ ̄;)便秘になると大変やしね( ̄▽ ̄;)

まぁ、今日はこんなもんかなー(*´∇`*)


俺もまだお腹痛いけどねー(´;ω;`)