ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

今日の空手の稽古は(*´∇`*)

他所の道場の子供たちが出稽古にやってきました(゜ロ゜;ノ)ノ

先週末の稽古に行けなかったから聞いてませんでした(*´∇`*)

そして、長男さん、基本稽古まで頑張ってましたけど

稽古前から頭痛いと、

言っていたのがちょっと酷くなって戦線離脱( ´_ゝ`)

次男さんは最後までなんとか頑張りました(*´∇`*)

皆、終わってからボロボロやったけど頑張ってました(*´∇`*)

家に帰るころには長男の頭痛もなおってました( ´△`)

あと試合まで

今週末の稽古しかないから頑張ってほしいもんですね(*´∇`*)