ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

昨日、普通に車を運転していただけなのに( ´_ゝ`)

昨日、家族でお買い物に行っているときに

後ろから、煽ってくる車が居ました( ̄▽ ̄;)

最初、ちけぇな( ´_ゝ`)こいつ。

と、思って、制限速度、➕10キロくらいで走っていました

しかし、ずーっとベタ付けしてきやがって、

おれは、知らん顔してました( ´_ゝ`)

国道が片側、1車線から2車線に代わって、おれは普通に右側を走っていました。

そしたら追い越して行くときに

睨みつけながら、無理くりおれの前に入ってきて、

なんか、挑発してるよーな動きでした( ´_ゝ`)

おれは寄るとこがあるので右折……( ´_ゝ`)

(;>_<;)また前に無理くり入ってきた。

おれは直ぐにコンビニに避難( ̄▽ ̄;)

そいつは行ってしまいました( ´_ゝ`)

戻ってくるかなー?(´・ω・`)とか思ってたけどそんなこともなく( ̄▽ ̄;)

何がしたかったんでしょうかね??(´・ω・`)

いい年したオッサンが………( ´_ゝ`)

怖くもなんともねーよ( ´△`)