ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

明日は休みになりましたので良かった、良かった("⌒∇⌒")

しかし、保育園から連絡がありまして

次男さんが久しぶりに熱をだしました(。>д<)

おれも嫁ちゃんも仕事中でどうすることもできず

兄に頼んで迎えに行ってもらいました( ̄▽ ̄;)

帰ってきて実家の玄関から動かんと、兄から電話がかかってきて、

結局、長男の所に行きたかったらしく、連れて行き、

長男は空手の稽古やったけど途中で一緒に帰ってきたみたいです( ̄▽ ̄;)シャーナイカー

おれも嫁ちゃんも帰ってきて、今、救急病院に来ております( ´△`)

あー腹減った( ´△`)