ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

身体がだるいのです( ´△`)

もう、本格的に夏バテしてるよーなダルさなんですが( ´_ゝ`)

ダルいからと言って仕事を休むわけにもいかないので

気合いをちょっとだけ入れていこうかと思いまする( ´_ゝ`)

山は越えたので、またボチボチやってこ( ´△`)

昨日は久しぶりに長男の

和太鼓の稽古がありました( ̄▽ ̄;)

カブトムシを採った公園 は和太鼓をしてるお寺に

隣接してるので、偵察がてら見に行き、

まー、なんも居なかったんですけどね(;・ω・)

蚊に刺されたくらいです( ´△`)カイーノ

夜中にエアコンつけっぱで寒くて目が覚めました( ̄▽ ̄;)

嫁ちゃんはは快適やったみたいやけどね( ´△`)

リモコンに当たったのかな?消して寝たはずやけど

(;>_<;)

身体がだるいのはそのせいだと思います( ̄▽ ̄;)