ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

稽古を頑張ってやりましたよ…(´Д`)

足がまだ思う様に動かないので

昇級審査は先に伸ばしてもらいました(´Д`)

今の状態では落ちるし( ̄▽ ̄;)

まー通常の稽古はやりましたよ……

しかし、身体を動かしてると楽しいもんでね(⌒‐⌒)

これでも生まれてから運動とか、大っ嫌いで、相手を叩いたり蹴ったりもしたことなくて、ケンカもしたことなかったのに、まさか
空手なんぞ初めてるとは思わんかったな~( ̄▽ ̄;)

これも息子のせいなんやけど気がつけば楽しくなってんだよな~。不思議だ~(笑)

どこまで出来るかはわからないけど

頑張ろー(*´ω`*)