ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

疲れました(´д`|||)

本日、土曜日。

仕事も休み。

良し。稽古に行ける( ̄^ ̄)午前中、昼寝をするつもりが

車の掃除が2時間もかかってしまい……(´д`|||)

結局、昼寝しないで稽古に行きました(*´ω`*)

次男を保育園に迎えに行き、飲み物をスーパーに買いに行き
長男は学童に行っているので現地で落ち合う(*´ω`*)

道場は学童の隣の市民センターなので)

稽古が始まり、いつも通りに進んでいく。
いつもと違うのは今日はおれの他にも一般の人がいて、
雰囲気違うなー( ̄▽ ̄;)とか思いながら稽古に励む( ̄^ ̄)

いざ組手!!(*^▽^*)しかしながらおれはまだ弱っちぃーから手加減してくれてるなーと思いながらも一生懸命やりましたよ………(´д`|||)マジメに。

だって今日来た一般の人は元、極真。敵うわけねー


まー無事に稽古も終わりましたけど身体のあちこち痛いんですけどね(;・ω・)

来週は、月火、金土曜日と稽古に参加する予定ですけど、おれの身体は果たして耐えれるのかー(´д`|||)