ヒゲのおっさん。

空手とか太鼓とか息子たちの事とか嫁ちゃんとか色々( ̄ー ̄)

現在、44歳。

40をすぎて、空手を始めて早いもので1年がすぎました(*´ω`*)

始めたきっかけは些細なもので

最初、長男が空手を習い出して

ちょっとへこたれた時期があって、じゃあ、一緒にやるか!!って体験したのが始まりで(*´ω`*)

1年続くとは自分でも予想外!(*^▽^*)だってやってみるとなかなか、どーして面白いじゃない。

身体を鍛え出してから体調もまずまず良い感じだし、始めて良かったな。と最近思うようになってきました。

長男も最近、空手が面白くなってきた!

と言うようになったしね(。・_・。)

2ヶ月前くらいから次男(5歳)も習い出しました(*^▽^*)

ここまで来たら、初段(黒帯)を目標に頑張ってみるか(о´∀`о)